リニューアルアニぱら。

司会が井ノ上奈々酒井香奈子鷲崎健に変更して第一回。
コレは酷い。ラムザーでも辛い。
まず本編の音がやけに小さい。映像製作部責任者出せ。
ゲストとの絡みがいまいち。鷲崎の起用は間違いじゃないとは思うけど、それにかなっぺとなっさんがただ追従してるだけだから鷲崎の面白さがアニスパ並に生きない。
後半にはどっかの会社の社員が宣伝するために来るとかどこを楽しめばいいの?
OPのCGも劣化著しい。
期待していたなっさんとかなっぺの絡みがほとんどなく、ただのアシスタント化してる。これだったらRPE生でもあまり変わらない。



正直つらい。さくにゃん・ゆっこ・ももを変えてまでやるリニューアルだったとは全く思わない。俺のゆっこを返せ。