午後に教養模試第2回。
ギリギリに行ったから必須事項をマークしてる間に始まったので、ちょっとあせりながらやる。
で、結果は、28/40で去年の合格者平均上回ってるしw。
いつもは文理から手をつけるんだけど、今回は知識科目から手をつけて、高速で解く。40分くらいで知識科目を終わらせて文理→数的って感じに。
文理5/6、数的6/17、自然科学3/5、人文科学6/8、社会科学8/9、とまぁいつも通りですね。
結局知識科目はじっくりやっても、焦って解いても正答率は変わらないみたいです。化学とかは高1の時の知識で解けたし、生物はほとんど資料解釈だったしな。
数的が結局時間切れで終了って感じ。階差数列の問題とか、公式なんて覚えてないから20番目の数を力技で求めたら計算間違うしw。資料解釈は問題読むのも辛いしw。まぁ判断推理だけは出来る感じなので。