はぴねす!

最終話まで。
全話見るの早かったなー。
サクサク見れました。見流したともいうw。
感想?うーん・・・ふつうに幸せだったのでコレといって特筆すべきものはないかな。
でも、好きな部類には入る。これを見てる間は確かにはぴねすを感じれた。


原作がパソゲーで人気があるってことは、身近な人々に聞いてはいましたが、たぶんそのゲームのよさの半分も出し切れてないんだろうなぁ。たった12話じゃ厳しいよなー。それはどうしようもないんだけど。


好きなキャラ?特に!っていうのはいなかったけど、あえて挙げるなら春姫か沙耶かなぁ。
あーわかった、わかった。準もかわいいかわいい、だからとりあえず落ち着けwwwww


http://www.happiness-anime.com/index.html