昼に教養模試の第一回目。
さすが教養、人が多すぎ。
で、たかをくくってやってみたら24/45とかオワタ。
得点源の知識科目が平凡すぎ。
世界史、地理とか一問ずつ間違ったし。間違いの作り方が高度だったな。
逆に物理とか取ってるし。与えられた数値を適当に計算したら答えが出た。
文理は5/6。古文とかあってちょっとあせったけど、見たことある文章だったし。「こそ+已然形=逆接」でおなじみのあの文章でした。
数的は7/17。資料解釈がだるくてやらなかった。いや、やろうとはしたんだけど。
でも家で見直したら出来た問題もちらほら。やっぱり時間との勝負か。


というか終了5分前にでも知らせてくれよ。突然やめ!はないだろ。