帰宅

たった今帰宅。
ちなみに麻雀じゃないよw


ちょっと国立まで行ってまいりました。
詳しいことはまた後で。
楽しかったぜ。



帰りに武蔵野線とか南武線とか使ったから西国分寺駅で貨物列車が通過するのが見れたり、帰り暇だったから府中本町駅で入手したダイヤ改正PASMOのパンフレット読んだりしてたら明日のダイヤ改正が思ったより大事な気がしてききて気分がトランス状態になりかけるも、眠気で思考停止。まぁダイヤ改正については後で書いたり書いたり書かなかったり。


まぁ昨日のことはあとで書くから、とりあえず、今週のゆっこ&なっさんのクオリティが高い夜遊び聞きながら寝ますね。今日も夜のコマで予備校あるので。

また飲もうぜっ。