到着が10時ちょっと前。11時から配布開始のイベチケをゲットするためにゲマズ前に並ぶ。1時間くらい待ってゲット。これで「ういちゃんういちゃん、か〜わ〜い〜い」をリアルで出来る機会を得たので楽しみだぜ。早く「まもらせててんてんてん」も欲しいところ。


その後は始発特攻した勇者と一緒に、ドンキの2階で彼の名を叫んだり、はなまるうどんに「ぃょーう」って言いながら入ったりと有意義な時間をすごしました。

あとコレをやっと買った。

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

ポスターは「想い」でした。ふぃんふぁにんのアルバムはまた後で。今日はふぃんふぁにんよりこっちを買いたい気分だったので。

あとメディア50枚で購入。3ヶ月持つかな・・・。


あと新宿のベスト電器で茶碗を頂く。ポイントカード持ってると定期的にプレゼント案内が来るからベスト電器はやめられない。俺の家の食器の半分はここから貰ったやつだし。