3 情報サービス論・・・試験。だったんだけど、その前に呼び出された。レポートが酷すぎて返却されんのかと一瞬思ったけど、レポートのクオリティが高かったから年報に載せるんだと。まぁ断る理由も無いのでOk出して置く。そんな良いレポートだったかな。どんな事書いたか覚えてないんだけど。来年の年報には俺の名前が2箇所も載ることになりました。で、試験のほうは、直前の90分間勉強したのでまぁ7割8割は取れてるでしょう。記号&計算式は全部合ってるのは間違いないとして、記述は半分自信があるから単位は貰ったと思います。下手したらSが来るほどです。
4 児童サービス論・・・レポート提出で終わり。
5 ゼミ・・・レポート提出で、ちょっとした感想書いて終わり。来年の4月までに4000字とかまた出あがったし。断言できる、レポートの数は文学部の中でも多いほうのゼミだ、ここは。


途中アカモンに図書館サービス論のレポートも出して、なんとかレポート3日同時提出は無事終わりました。12000字、3000字、2600字の提出日が重なるとか嫌がらせですね。


大原は政治学の第三回。眠かったけどがんばるー。