4HOPES購入

昨日ゆっこにもらったガッツで早起きして秋葉原へ。
まずパワプロ13をヤマギワで2200円で売却。


んでクローバーのアルバムですよ。
ゲマとヤマギワが特典が写真なのに対し、メイトはそれよりちょっといいものだったのでメイトで購入。ちゃんと絵柄を確認してから買うあたりに愛が感じられる。
そういえば、ヤマギワにはまだ並んでなかったな、11:30頃行ったけど。



今回はクローバーに集中するために、他の購入予定のCD(牧野由依al、ディグレOP、アリプロsg)は別の日に回す。ちなみに、ゲマズ、メイト、ヤマギワ全部で確認できたCDはありませんでした。どれかはあるけど、どれかはないという感じ。

4 Hopes

4 Hopes