新谷良子インストアキャンペーン「The Great Bambi Pop show」

会場:パセラ銀座店B3F「ベノア」
開場/開演:13:30/14:00

銀座までは丸の内線で。
場違いはデフォだけど、原宿よりはましか。
ブロコ主催のイベントなので、イベント参加チケ持ってる人で抽選。
211番だったorz。
この会場300が定員なんだけどなぁ


時間がたち、整列。
200番台に入ったので、列整理場所に行ってみると。見覚えのあるディバッグが。
そして、200-210の最後尾にその彼は行きました・・・
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww完全抽選なのに連番かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神様ありがとう、でもこれはスリルがありすぎるぜ


そんなスリルを感じながら会場に入場。


会場はクラブハウスみたいな感じで好きな感じです。Zeppに似てるかも。だから好きなのか。
左翼後方に陣取る。今日はまたーり仕様。後方がだいぶすいてた。こちらとしてありがたいけどね。
開演までは、彼を観察してみる。
インストイベにイベT着てくるあたりに彼の真剣さが伺える。これは素直に見習わなくてはならない。
バックで流れる曲で、飛ぶ練習をしている。これは素直に見習ってはならない。
14時になり開演。


全体の流れとしては、曲→トーク→曲という流れ。
一曲目はトリックネクスト。「トリックスターの歌詞が出てきた!」とあせる良子さん。なにやら和やかな雰囲気。

トークの部分は裏話的なものなので省略。

歌コーナーでは、ラバーソウル→ひまわり→空とけ
空とけは相変わらず重い。だが、これを全力で受け止めなければならない。


全部終わったあと、良子さんが前の人たちとハイタッチしようとしたら、ステージから落ちたwwwww
怪我とかはなかったようだけど、前の人たちはうらやましいw。


終始和やかなイベントでした。


http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi?no=823
当日の彼女の日記。
この写真超好き。


※一度書いたのに消えたので、だいぶはしょってますがお許しください。