夕食

最近は禁吉野家をしているので、どこで飯を食うか悩む。
調布四天王(吉野家松屋、げんき屋、日高屋)から大体選ぶんだけど、昼食にげんき屋行ったし、日高屋は若干高めなので松屋に入る。
んで、ビビン丼なるものを食ってみる。
優香が、まじうめぇ、まじうめぇと連呼してたのを思い出したからだ。
まず出てくるのが遅くてキレそうになる。
あと、ここの松屋はやけに高齢の従業員がいて、いろんな背景を想像してしまう。こないだもいたしな。
で、やっと出てきたビビン丼。
中身は、ご飯、キムチ、半熟卵、ネギ、ノリ、肉。
まず、刻みノリがちょっと動かすだけで丼から落ちる。
キムチをはじめて食ってみたが、なるほど、俺が食わないわけだ。どうも受け付けない。
あと辛い。
半熟卵と、肉の絡みは超最高だった。


つまり、普通の豚丼に卵が俺にはいちばんおいしく食べれる組み合わせということか。