新谷良子&クローバー

2限を休んで秋葉原へ。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

イベントチケットを手に入れるために、10:50ごろゲマズへ。11時から配布だったし。それでも結構並んでた。
30分くらい並んでなんとか手に入れる。
それと、3階でクローバーショップやってた。
http://www.broccoli.co.jp/news/0611/09_gamers_4hopes.html
クローバーの3枚はもちろん、羽衣&奈々のソロのシングルも置いてあった。
あと、ライブ会場で売ってたクローバー&4人のTシャツやタオル、パンフレット、ステッカーもあった。
でも桃子&裕衣のキャラソンがないあたりがまだまだかと。
ゆっこのソロ曲がないというのは看過しがたい状況だw


んで、まだ持ってないゆっこのTシャツを買おうかどうか迷ってる。
年末のライブでは絶対に買うから、どこで買うかだけなんだけど。



んで新谷のアルバム。
イベントに行くからにはちゃんと聞き込んでいかないと。時間もないし。