シスプリラジオ復活!!

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=202
リスナー待望のコンビがQRに帰ってくる!3年半に渡って、日曜日の夜、おにいちゃんの心をわしづかみにしていた桑谷夏子望月久代の2人がにぎやかにしゃべり倒す60分。リスナー=おにいちゃんからの近況、ふつおたや相談事などを元にたっぷり二人のトークをお届けします。
放送日時:12/2(土) 27:00〜28:00
タイトル:『電撃G'sRadio2006』
パーソナリティー桑谷夏子望月久代


キタコレ!
最近土曜日家にいなさすぎる。ちゃんとラジオを聴こう。
12/2はこれだけは聞き逃しできないぜ。次の日イベがあるけどちゃんと聞かないと。

あーでも今週ゼミ合宿で家にいねーしorz

このラジオ3年半もやってたのか。前期は時々妹の誰かが来ててトークしたりCDまでだしたりしててよかったけど、後期はぱぴ〜ずとかいう意味不なユニットを作りだし、次第に聞かなくなっていった感じだったな。全部実家時代の話だから記憶が曖昧だけど。