アニスパ→こむちゃ→黒うさ→アニメロ→・・・
アニスパは秋の新番特集。毎回この企画大好きだから楽しんで聞いた。しかもはりけ〜んず前田ゲストキタコレ!!前田とやまけんと鷲崎で論評してたけど、やっぱりやまけんはこの業界にイラネ。公共のラジオで批判しかしないとか終わっとる。鷲崎はさすがに慣れてたので、微妙なところは濁しつつってところは上手い。前田は真正な上に純粋にアニメ楽しんでる感が伝わってくるので大好き。日記がほとんどアニメのこととかwww


こむちゃ・・・櫻井の代わりは長谷川のび太らしい。
黒うさ・・・赤ずきん毎クール曲変わるのか。
アニメロ・・・あべっこ可哀相だけど、いい役回りw。誕生日なのに一番しょぼいプレゼントとかwそれとクローバーライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!久々に本気で楽しみなライブの予定が立ちました。