花火を買いに行かないか?

B日程で使う花火を買いに行くために、B日程の数名に連絡をつけて花火を買う。
例によって新宿ドンキで。こんな時期でも花火があって助かった。
まぁ適当に買ったので、どのくらい持つか判らないけど、飛び道具はちゃんとあるので。


そして明大前で打つ。俺、チョビ、Haru、ランド。
途中でキリストが降りてきた奴がいたが、キニシナイことにする。
最後はカンしまくってたらなんかおもしろくなってきたので、全員ポンとカンのみで上がるという雰囲気を創り上げたが、帰りたいオーラを出しまくっていたランドがピンフであがる。
そんな感じで22時30分くらいに終わる。


なんかすんげぇ楽しかった。