水樹奈々LIVE企画曲 続報

仙台:OVER SOULシャーマンキングOP1/林原めぐみ
福岡:Forever...(エレメンタルジェレイドOP/savage genius
東京:甲賀忍法帖バジリスクOP/陰陽座
愛媛:まぼろしシスタープリンセスRepureOP/can/goo
大阪:おしえてせんせいさん(瓶詰妖精OP/Bottle Fairy)くるるバージョン+くるるアカペラバージョン
愛知:オハヨウ(吉永さん家のガーゴイルOP/双葉&梨々&美森)


某巨大掲示板からの転載です。
愛媛でまぼろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
大阪は個人的に肩を叩いてあげたい。
愛知でオハヨウか、個人的に大好きな曲だけど、水樹ライブの流れの中で聞いて映えるかどうかは少し疑問。でも好きだけどね。
今回はスタチャスタチャ、vexとまた裏方さんの努力が垣間見れる。本当にご苦労様です。


少し思ったんだけど、その曲を歌っても、未放送地域ではお客が知らないという展開も考えられるから、そこら辺は考慮してるのかな。「Forever...」「まぼろし」はテレ東系列だし、見てないから知らないけど、「OVER SOUL」「おしえてせんせいさん」もテレ東な気がする。「甲賀忍法帖」はUHFだけど、東京公演でやってるから問題なし。「オハヨウ」もUHF系列だけど、問題は愛知にUHFがあるかということだw。そこだけ引っかかる。

さて「まぼろし」が前回の予想の中にあったわけですが、残りが神奈川2公演だけなので、UHF系の「SUPER LOVE」が来るんじゃないかなとも本気で思い始めているんだがwww。1日目でありますように。