スマギャン

久々に聞いてみた。
まだクイズ企画やってるのか。正直おもしろくないから、早く別の企画を考えてほしい。
それと、現在ツアー中なんだけど、各地で他の人の曲歌ってるようで、
仙台→Over Soul(林原めぐみ)
福岡→Forever...(savage genius)
日比谷→甲賀忍法帖(陰陽座)


水樹奈々甲賀忍法帖とか神すぎるんだけど。聞きたかった。来年のDVDにダイジェストとかで入るかな。
よくよく考えたらsavageの曲とかよくやれたなと。他二つはKINGだから大丈夫だろうけど、savageはビクターだし。裏方さんの努力が窺える。


さて、横浜では何をやってくれるのかな?出演したアニメのOPを今のところやってる。Over Soulはちょっとわかんないけど、Forever...はシスカ役で出てた「エレメンタルジェレイド」のOPだし、甲賀忍法帖は朧役の「バジリスク」か。ぱっと思い浮かんだのがこいこい7の「SUPER LOVE」なんだが、どのように歌うのか想像が付かないw。
・「逆さまの蝶」(地獄少女OP)
・「XTC」(ウィッチブレイドOP)
・「美しければそれでいい」(シムーンOP)
・「Love Destiny」(シスター・プリンセス)
・「まぼろし」(シスター・プリンセス Re:Pure)
にしても凄い楽曲群だな。どれが来ても盛り上がる気がする。まだ4ヶ所ほど残ってるから、楽しみにして待つことにしよう。まぁ「SUPER LOVE」が来たら狂うことにするよ。