その後アキバへ。
スペがいるという情報を信じて行く。
連絡取ったら居たwww
18時ごろ合流する。
彼がコミケカタログ買う!って言うのでゲマズへ。
カタログは企業のやつだけで充分なので俺はスルー
新宿へ移動。


何故か飲みに行くwwww。
飲み放題2時間で1500円の店。
ミルク系の酒が飲めたのでOK。
ミルクだけに注目して頼んでたら、ウォッカ×ミルクとかはやっぱり強かった。
にしても飲み放題の店って、頼んでから出てくるまでが遅すぎて、思ったより飲めない。飲むためには店員にゴルァしに行かないとならないしな。
飯を食いながら、PCの話やコミケどうするかとか帰省どうするかとか話す。
結局2500円かかった。やっぱり高い。
少人数で居酒屋とか初めてだったよ。


次に、ゲーセンへ行く。QMAやったりガンゲームやったり。
まぁその後は吉野屋。
スペがつり銭を返される時に、店員に10円玉落とされてそれがお冷に入ったときは、店員も笑ってたwww


徹カラへ行きたかったけど、そういえば明日が迷惑なことに祝日なので料金が高いため、しぶしぶ帰宅。
まぁ夏休みに数回は行くさw。



そして彼は、片手にゲマズの袋を持って中央線のホームに消えた行ったのでした。