クローバー アニバーサリーライブを見るオフ(ラムズ集会)

玖楼とタカーラと俺ん家でCSで放送されるクローバーのライブのダイジェストを見るオフ。
そのまえに放送されていたアニぱら音楽館を見る。ゲストはGRANRODEOだったw。きーやんトークはいまいちだったけど、歌があまりにかっこよかった。
んで、本編のクローバーライブを見る。やっぱり「Love Chain」は音源化が待ち望まれるね。後は各個人のソロとかちゃんとあってよかった。桃子とゆっこのソロとか最高。ライブ後のコメントとかもよかった。羽衣がそれぞれがコメントしてる後で、謎の行動とってるのが羽衣らしいw。


終わった後は、「エガオヲミセテ」のPVを見る。あれに込められた深い意味を考えながら見ると最高だね。
その後は「Gift」を鑑賞。約1時間。にしてもEDが(ry。ゆっこのサービスシーンとか本編に全く関係ないしw。まぁ見る価値はあるかと。でも1回以上は見る気にはなかなかw。でもあちこちに細かい宣伝があってさすがラムズと。

その後は寝落ち。サッカーやってたから、TVで流しながら。