BLACK LAGOON #10-#12(終)

ロベルタは魅力的なキャラだね。ゲストキャラの中では。ってゆーか彼女人間だったことに少し驚いてるw。
最後まで同じスタンスで行きました。特に物語全体を通した話もなく。
でもそれがデメリットとは感じないかな。このアニメは1話分の破壊力がとてつもないので、別に全話通したモノがなくてもかまわないと思ってる。逆に変な背景物語やられると、その1話分の破壊力が落ちる危惧も。だから構成は成功だと思うよ。
最終回も別に「最終回だから」というような意識した終わりじゃなかったし。だってダッチとベニーが出てこないという扱いwww。


少し洋モノっぽいけど、あくまでも日本で作られたアニメ、そのバランスが上手く出てると思いました。ちょっとでも興味でたら見るのが正解。期待は裏切らない秀作アニメ。