プリンセス・プリンセスD

これはあまりにも酷過ぎる。ネタにもならない。ネタで見るのも苦痛だ。打ち切らねーかな。
とりあえず演技が酷過ぎる。台詞棒読みはまだ可愛い。気持ち悪い演技とか数知れず。これはヤバイ。
実写化するなら実写化なりのやりかたがあるだろうに・・・。そのまんま三次元にした感じだし。
今EDが流れてるけど、悪夢のような歌だ。まさにナイトメア。見事に快眠を阻害してくれるぜ!
というかあの学園はあんなやつらしか姫候補いねーのかと。まず根本が揺るいでいる時点でおわっとる。


あーあ、アニメはそこそこ、というかけっこう面白いと俺は思うのに、全てぶち壊してくれたよ。というかなんで実写化なのよ?ネタなの?壮大なネタなの?なんなのこれは。説明責任を(ry。やっぱり3次元はダメですね。夢を返せ。


録画しているような物好きがいるならば、消すことをお勧めするよ。HDDのためにも。プリプリはアニメだけで楽しみましょう。


これと比べたら、DSEで原作のある「RAY」や「パルフェ」とかの出来が神に見える、そんな効果だけは得られるよ。