アキハバラ情報局PLUS

ANIMAXでやってる声優番組。
リニューアルしてから、宮崎羽衣千葉紗子こやまきみこ茅原実里が来たんだけど、どれもいい企画をしてて本当に見ごたえがある。司会の前田さんもいい味出してるし。今度ライブ行きたいんだけど、前田さんの。
ういういとばちこの回は携帯メール早打ち対決とか、きみきみの時は山手線ゲーム、みのりんの時は習字対決とか絶対に普段見れない企画をやってくれるのがいい。しかもCSならではの低予算っぷりもたまらない。
ういは相変わらず無知だったし、ばちこはケーキに超喜んでいて萌えるし、きみきみは山手線ゲームで2回連続で負けて、「もう一回」って控えめに言うのが萌えるし、みのりんは冒頭でいきなり弾き語りでかっこよかった。DVD化したけど100万回保存した


スポンサー関係で存続危機が何回もあったこの番組だけど、是非とも長く低予算でw、続けて行ってほしい。