vsソフトバンク

大勝!大勝!
昨日の借りを返せました。まぁ藤井だから負けるわけにもいかなかったけど。天候が心配だっただけに、中止にならなくてよかったです。

他の試合もいいゲームが多かったようで。巨人vs楽天は最後に豊田崩壊ktkr!しかもTV中継終わった後かよ。CSでもどこでもやってないし。ラジオで聞いてたけど。
オリックスにはもうちょっとがんばって欲しかった気も。9回に追いつかれるとかorz。でサヨナラ負けと。折角阪神倒せたかもしれないのに。
ロッテが8連勝?なんだよこの強豪チーム。当たりたくないな。それまではずっと勝ち続けて欲しい。中日戦の次は阪神、巨人と。いい日程だ。全部に勝ってほしぃ。
横浜は多村の偉大さが伝わってくる。こっから結構勝つんじゃないかな。交流戦終わった後が勝負。



日曜の後は、また楽天戦。しっかり取りこぼしのないようにいかないと。でも明日の一戦も大事。勝ち越し頼みます。でも先発が誰かわからない。松井今日中継ぎで使ってるしなぁ。石井一が中4日で来るかも。前回3回ちょっとしか投げてないし。