アニメぱらだいす!

リニューアルしてからの6回分が貯まってたので一気に消化する。
野川、おたっきぃ、藤原→野川、庄子、斎藤ってなったんだけど、リニュ後のほうがいいかも。
桃子のボケっぷりが実に良い味出してる。スタッフが笑った顔がキモくて笑うとかありえないからwwww>桃子
庄子のトークもキレ味があってよさげ。2回目のゲストが宮崎羽衣だったときは、さくにゃんそっちのけで3人だけでトークしてた。この構図も悪くないですね。サイトサイトッオの人は(ry
6回目のゲストがゆーかたんだったんだけど、その時はきっちりさくにゃんがトークをリードしてましたw。
リニュ前は不定期コーナーだったアニぱら特派員がレギュラー化してるし。しかも5人か。あべっこぐらいしか見るとこないな。男性二人はよさそうだけど、あべっこ以外の女二人は問題外。そういえばあべっこが「こんにちは、阿部玲子です」のポーズをやるのを久々に見た気がするw。初めてアキハバラ情報局で見たとき吐き気がしたのはもう何年前のことだろうか。


結論を言うとラムズ色がいい意味(庄子裕衣斎藤桃子の司会昇格)でも悪い意味(あべっこ以外どうでもいい特派員)でも強くなったということですね。