一次会-徹カラ-

新宿の寒空できたるべき人を待つ二人。時は2245。誰も来ず。鮮血の誓いが破られる。
結局開始時には二人のみで、3824のLoveDestinyでスタート。
そして続々と集まる参加者。
結果的に5人も集まりました。部屋が狭かったけど、なんとかなったのが恐ろしい。
新宿歌広は飲み放題の種類が豊富なのがありがたい。HOTもココア、コーンスープ、イチゴミルクなどもある。素晴しい。
新譜はあまり入ってなかったけど、平野綾の「冒険でしょでしょ?」だけは426CDのなかで唯一入ってた。とりあえずCメロを2回歌っておいた。
0300、心に響く凄ましい爆発音が鳴り響く。数回消失したので心配ではある。
0500、終了。


とりあえず右膝のパーツを取り替えたいような苦痛はあるが、まだ無事でした。