平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」

13:00-
http://www.broccoli.co.jp/event/060430_aya.html

平野綾に会うという重大な使命を負って秋葉原へ向かう。
早めに着いた。そういえば今日は日曜日。日曜日の秋葉ほど人が多い曜日もない、まったく。
ゲマズでいろいろ時間を潰して集合時間ちょうどに並ぶ。もう列が出来てるのはルール違反じゃないかとも思ったけど、イベの内容が握手会だから別に順番とか関係ないのかなとも思う。
時は経ち8Fへ入れるほどまで進む。そういえばゲマズの8Fって入るの初めてな気がする。
そして平野綾が見える。背は小さくて小動物のような可愛さ。
10分ぐらい並ぶ。この時に言うことが思いつく。
そして整理券渡してカウントダウン。前の人は早めに終了。そしていよいよ。
話した事は書かないけど、いままで参加した握手会の中で一番長い時間話したのは確か。手がとても小さかった。
そしておみあげもらって終わり。

文章にすると淡々としてるけど、実際はいろいろ感情の起伏が激しいイベントでした。握手会ってそういうもんでしょでしょ?