Fate/stay night #09-#12

昨日の分まで一気に。
9話で一通りのサーヴァントは揃った気がする。ひとつ気になったのはセイバーが「セイバーのサーバントだ」と言ってた事。この「の」が所有の助詞なのか同格の助詞なのかわからない。アサシンも同じこと言ってたし。まだ世界観に慣れてないからでしょうか。
10話はイリヤを愛でる回でした。
11話はグロいシーンが多い回でした。士郎は体のあちこちに刺さってるのに、セイバーは無傷の印象があるんだけど。
12話でライダーをぶっ殺しました。慎二が持ってた本は契約書みたいなもんなのかな?龍騎だとカードデッキ壊れると契約解除でモンスターが契約者を襲うんだけどw。