いざ国立市へ。

予定通り国立に住むスペ(HNです)の所へ。
彼が調布に来てるということで、調布で合流。前と同じラーメン屋で飯を食って彼の家へ向かう。調布→分倍河原→谷保。
分倍河原駅でまちがって下りの列車に乗ったときはどんなネタかと思ったけどw。
駅から家までの間にSHOP99で買いこんで行く。
そして彼の家へ到着。


いやぁ汚いね。表面的に汚いパターンかな。物が少ないから、2時間もあればだいぶ片付くタイプの汚さかな。
とりあえずゲームをする。やるゲームは「007 Everything or Nothing」の二人でストーリーを進めるやつ。全部で12面あるうち、7面くらいまで進めたあたりで俺が眠くなったため終了。