国立市からこんにちは

このサイトでは登場回数が少ないスペが調布市にやってきました。なんだかんだで家近いしなw。
11時調布駅集合でサイゼリヤで飯を食って駄弁る。
12:30からビッグエコーでフリータイムで歌う。・・・が!ビッグエコーフリータイムは満室の場合、3時間で追い出されるクソ仕様。んで平日なのに満室になる。で15:30で終了。ビッグエコーは昼はダメだ。
そんで3時間の間に、スペに10分くらいの曲歌われて荒らされるw。あれはねーよ、ネタにしても10分はネタの範囲超えてるw。あれで6分くらいだったらいいネタ曲なんだけどな。
あとはなぜか洋楽スレとか立つ。ほとんど空耳アワーだったのは笑える。
他の時間は普通の歌を歌ってました。ああ、もちろん普通の歌って言うのはアニソンな訳で。今回の初挑戦は「BRACE;d/SCARLET」「yozuca*/たったひとつだけ」くらいかな。前者は無理、歌う曲じゃない。後者はなんとかTVサイズだけ聞いてれば勢いで何とかなる気もするw。それとまだ「逆さまの蝶」のCメロがマスターできない件について。Dメロはなんとかなってきたw。最後はアクエリオンで締めると言う意味不明な締めで糸冬。
彼の用事が18時からで、まだ2:30もあるということで、QMAスレ。さすが平日、いつも埋まってる台がガラガラだ。二人で1000円くらい注込むが一度も1位になれずorz。あと何故か一回だけユニにあがった。一回で落ちたけどw。ユニでなんかやれるか、不快指数が貯まるばっかりだしね。そんで1k注込んでも上級10級から変化しないのはどうかと思うぞw。
そして18時。彼の用事の場所へ行って一旦解散。
ここから俺は100分時間を潰すことになるわけだが、玖楼家→まだ帰ってないということで調布徘徊に回る。国領のイトーヨーカドーをすぎた辺りで野川が見えてきたのでアポなしで彼方家に行ってみる。まぁ電気が消えてたわけだがw。怪文書残そうと思ったけど、紙がなかったのでやめておく。そしてまだ時間があったのでつつじヶ丘まで行く。さすがBさん、ご在宅だ。20分くらいだけ話したところで時間が来たので調布へ戻る。
ラーメン屋で飯食って、マックで駄弁る。調布の南口にある喜多方ラーメンの店はやっぱり旨いらしい。困ったらあそこに行こう。マックでスペの廃人ぶりを堪能してから22時解散。
来週の火曜日にこんどはこっちから国立に行くモナ。