FictionJunction YUUKA CD「Destination」発売記念イベント

18:45集合ということで、5限後すぐに秋葉へ。40分頃到着。結構時間がかかる。
整理番号は30番台前半という良番。200人中コレだから凄い。頑張った甲斐がある。19:00に会場まで移動して、15分開始。
1.暁の車
2.瞳の欠片
トーク
3.聖夜

前から3列目までは椅子があって座れた。俺はギリギリ3列目に座れた。3列目なので超近い。出てきたときに近すぎて驚く。しかも歌ってるときゆーかさん結構客席見てくれるから目が結構合った(と思う)。
瞳の欠片の被る部分はカラオケ、まぁ予想通りです。それでも初めて生で聞く瞳の欠片は感動だった。
トークに関しては、nostalgiaのPV撮影時のハプニングや梶浦さんとの出会いの話等でした。

正味30分ほど。こないだのイベントよりもだいぶ近くで見れたので並んだ甲斐はあったなぁ。