発売日

今日はFictionJunction YUUKAの1stアルバム「Destination」の発売日ですよー
とりあえず6時に家を出て秋葉原へ向かう。7:20ごろ到着。既に20人ほど並んでる。ちょっと出遅れたけど、まぁ許容範囲か。ヤマギワで先着200名にミニライブの参加券がもらえるので並ぶのです。朝の超寒い中、一人で本読んだり寝たりして、7:20-9:00まで過ごし、9時からは立って列整理。1時間待ってようやく開店。
なんとか30番台をゲットしますた。よかったよかった。【購入物:Destination初回版 3570円】

その後は、予約した石丸電気SOFT1へ向かって引き取り。ここは、参加券だけ渡しておいて、入場順は当日抽選だそうです。石丸では他の新譜も並んでていろいろ欲しくなった。GRANRODEO彩音、ほちゃ、ガネは土曜日のヤマギワポイント倍付けの時に買うからいいんだけど、ローゼンED、後藤沙緒里のアルバム&DVD、新居昭乃のベスト、舞-乙HiMEのED、ぱにぽにの新EDとかも目に付いた。お手持ちの方は貸していただけると、もれなく俺が喜びます。【購入物:Destination初回版 3570円】

最後に唯一予約しておいたメイトへ特攻。hm3を一階で買って、地下でメモオフ#5の小説買って、いざ6階へ行ったら・・・なにこの大行列。新譜のチェックなんてできないほど人が並んでるんだが。

 ↓← ↓← 棚
 ↓↑棚↓↑ 棚
 ↓↑棚↓  棚
 ↓↑棚↓  棚
 ↓↑←←  棚
 →↓    棚
  ↓    棚
レ ↓    棚
ジ←←    棚


後回し〜

バイト後(17時頃)再び秋葉原のメイトへ。事態がほとんど変わってなかったが、今日買わないと、端数あわせができないので、仕方なく並ぶ。買うまで30分くらいかかった。メイトはイベないけど、レコードサイズジャケットとポストカードがもらえた。【購入物:Destination初回版 3570円】


そして帰宅。レコードサイズジャケットは鞄に入らないので、メイトの袋のまま電車に乗る。京王線でそれを忘れるということも特に無くw。

というわけで、今家に同じアルバムが3枚あります。聞く用、保存用、試聴用wということにしておいてください。