いくた

いくめいさいってものに行ってきた。矢野口→登戸→生田。
http://ekikara.jp/cgi-bin/route/route.cgi?check=off&intext=%96%EE%96%EC%8C%FB&incode=13225011&outtext=%90%B6%93c&outcode=14135061&month=200511&day=20&way=&hour=12&min1=0&min2=0&arrive=on&max=5&sort=&half=on&cut=on&direct=on
15分で行けるのかよ!家から駅までと、駅から校舎までを考えたら、和泉と同じくらいじゃないか。通えるなw。

駅で38と24氏と合流して祭りの会場へ。メインの酒は結局一本しか飲まず。普通に出店のホットドックやらフランクフルトやらを校舎の中で食べる。理工系だけあって敷地はとても広く、専門棟とか、研究室とかもありました。大学自体が高いところにあるため、坂を登るのが実に苦痛だったけどw。
2時間くらい見て回ったら、そろそろ満足したので24氏の家で休むことにする。総じてガンダムのゲームをやってました。38は寝てるしwww.まぁ俺も寝たけど。17時ごろ帰宅。とても普通で快適なお部屋だったのでまた伺う時はよしなにお願いします。