ポップジャム出演

もちろん生で視聴。
コブクロとか娘とか終わったあたりで唐突に来る。紹介文も評価できる内容で満足満足。歌った曲は「焔の扉」。時期的にシングルの宣伝なのか、アルバムの宣伝なのかわからない時期の出演だった。たぶんシングルだろう。アルバムに入らないからね。
歌はBメロカットで、ラスサビが省略されててショボーン。3分弱の出演で、トークも無かったけど、満足でした。最後の「ありがとうございました」で悶え死ぬ。愛内が初めてMステに出て「Run up」歌った時みたいだ。
梶浦さんもコーラスっぽいことやってた?し、ピアノ弾いてたし。生ストリングスはさすがに金の問題で無理だったか・・・。このスタイルがFJYクオリティ。

その後は全く出演無し。一昔前のポップジャムだったら、EDでちょっとだけ出るコーナーがあったんだけど、なくなってたし。愛内の新曲は・・・もうダメポ。色がタイトルに入ってるからc/w向けに作った曲なんだけど、なんでA面に・・・タイアップの問題か。ELTトーク中にバックで流れてた音楽が「SUPER LOVE(こいこい7OP)」だったのは永遠の謎。


それにしてもポップジャムなんていう全国どこにいても見れる番組に出るなんて、今年の3月7日〜7月までは想像できなかったことだ。あのころはtiarawayという・・・(ry

そこでうれしいお知らせがもう一つ。
テレ東「月刊Melodix!」に11月26日(土)27:20〜放送のやつにも出ます。今度はトークがあるか?深夜枠だからトーク合ってほしぃなぁ。


FJY関係だと、アニメイトでアルバム買うことは決定してるんだけど、ヤマギワの特典がアナザージャケットで結構良質なヤツが付くようです。2枚買いキタコレ!