to 布田

約束の時間は21時だったのでちょうどにCROW家へ。だがノックしても出てこない。連絡取ったらまだ大学だそうで。仕方ないので帰ったらメール送るように言って、自転車で調布を徘徊する。国領シダックスでカラオケ調査→国領TSUTAYAでウィンドウショッピング→調布SALAでカラオケ調査。この辺りで連絡が来る。ガストにいるそうなので向かう。
そこには一年ぶりに会う教授とCROWが。飯を食うそうなので、俺もスープバーを頼んで飲みまくる。昼の二郎が残ってたので食べ物を頼む気にもなれず、カラオケで飲み物は飲みまく
ってたので、ドリンクバーも気が乗らず、結局スープバー。最終的にはコンソメスープを7杯くらい飲んだw。
ガストではドリンクバーをミックスするスレが立ち上がる。やっぱりコーヒー+カルピスが最凶でした。そのまま3人でCROW家へ。

CROW家では、菓子等を食いながら酒を飲む。めかぶがあったのが一番謎だったw。俺は苺ましまろ鑑賞会中に寝てしまったらしい。スマソ。そのため温かいご飯を食いのがすorz