いたすと in 悪徳金融業者

家帰って、こむちゃと黒うさきいたあたりではじめる。アニメロももちろん聞きました。あと一回か。最後はちゃんと聞こう。
そんで問題のいたすとなんだが、ステージ名を覚えてないけど、真ん中に島があって、その周りに一本道の円状の場所。途中支部長とぎかれそが対立している隙に俺は資本を増やす。ロリ薔薇は真ん中のアルカトラズにしばらく収容。最下位街道をまっしぐら。
中盤にはまだぎかれそvs支部長の構図が続いており、支部長が5倍買いを仕掛けまくる。しかし過剰な買収で資金が底をついた支部長はロリ薔薇と手を結んだんだか結んでないんだからわからない関係を築き、波乱の後半戦へ。
後半には、ロリ薔薇が持ち物件を次々競売に掛けだすというこれまでにない展開に全員が驚愕。元値の30倍くらいになった物件もあったと思えば、0Gで譲渡するとかいう「こんなことやってたら日本は滅びる」と言わんばかりの経済を展開。それと結託した支部長は一時ぎかれそや俺と資金は並ぶようになったが、どういうわけか最後には破産寸前にまでいってました。
最後は俺とぎかれそが目標金額を超え、銀行を目指す争いになった末、ぎかれそが勝利。
1位ぎかれそ、2位俺、3位ロリ薔薇、4位支部
なんだかんだでロリ薔薇3位かよ。悪徳業者コワス。でもおもしろかったからいいや。