徹カラ

俺、支部長、坂上田村(ry氏、AGHKで調布のビックエコーで決行。はじめに国領シダックス行ったんだけど、フリータイム2000円とかフザケテル値段だったのでこっちに変えました。
そして通された部屋の機器が神がかっててビックリ。巨大スクリーンにハイテク設備。こりゃAGHKもビックリだ。

流れとしてはアニソン→邦楽→懐かしの邦楽→洋楽→ロボット系の映像が出る曲→フリーな感じ。5番目のスレくらいが耐えられないので軽く寝る。ということであんまり歌ってない罠。「天体観測」とか「サヨナラバス」とか歌っておいた。それと特筆すべき事は、AGHKさんの「PRIDE」のラップ部分がマジかっけぇ事になってた。深い絶望が襲うどころか希望すら見えてきた。これは一度は必聴だな。