買物へ

9時ごろ八戸へ。目的は花粉症対策用の病院と買い物。車で約一時間。知らないうちに道路ができてる所があったりしてビックリ。

病院のほうは遠隔地保険証忘れたんだけど、前に通ってたところで保険番号も同じだったから3割負担で済む。保険証って常に持ち歩くもんなんだな。知らなかったわけだが。
ユニクロ。13000円分ほど服やらなんやらを買い込む。
ヤマダ電機ヤマダ電気のポイント還元率ってLAOXや祖父地図よりもだいぶいいよな。
最後に三日町。100円ショップのSeriaにまず行く。Seriaって東京来てからどっかで見た気がするんだが思い出せない。Seriaにしかない商品があったからわざわざここまで買いに来たわけだが。
その足でRecへ。もちろん5階のアニメイト八戸店へ行く。前と特に変わった所も無いな。っていうか秋葉ゲマズで初日に売り切れたはずの舞-HiMEのDVD1巻の初回限定版があったんですけどー。それと去年発売になった舞-HiMEの200円ガシャもあったんですけどー。とりあえず3回ほどまわしておく。詩帆、詩帆、舞。あー、また詩帆が嫌いになっちまった。
明日がいろいろ発売日だったようで前売りしてる新譜が大量に。TAMAGOの新譜・・・イラネ、CooRieのアルバム・・・今格別欲しくない、スクランキャラCDかれん・・・東京で買おう、スクランライブDVD・・・特典付くゲマズで買おう。ということで結局買ったのは

  1. 舞-HiME』オリジナルサウンドトラック Vol.1 『姫 (HiME)』
  2. 舞-HiME』オリジナルサウンドトラック Vol.2 『舞(my)』
  3. 舞-HiMEキャラクターボーカルアルバム 『初恋方程式〜第1楽章』

しめて9000円。こんな時でもないとこんなに一気に買えない罠。
サントラのほうは梶たん製作ということで買い。1は焼いたやつ持ってるけど、2買うのに1ないのはおいどういうことだってことで購入。ボーカルアルバムのほうは、微妙と評判の結城奈緒(CV:南里侑香)の「イノセント」が聞きたかったから。にしてもジャケットの詩帆の作画の崩れ具合はどうかと思うぞ。