新アニメ

今日から新アニメスタート。第一弾は「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」。第二弾は「ToHeart2」。積まないように生で見ました。

Canvas2〜虹色のスケッチ〜」はエリスの適度なわがまま感がなかなかいい。この我侭感が大きすぎるとウザいし、小さすぎると中途半端。この絶妙なバランスが素晴らしいと思います。それと我侭言ってもすぐに萌えさせてくれるので好印象なところもいい。
ストーリー自体は2クールあるので十分に追って行けるだろうから、あとは途中中だるみしないように、キャラ一人一人をたたせながら、エリスと主人公を追っていけば名作になるはず。
余談としては、エリスの声がときどきゆーかたんに聞こえるので俺は幸せ。

ToHeart2」。キャラの性格とかはG'sである程度読んで知っていたので、その通りで安心。といっても今回はこのみしか出てこなかったけど。
1話でプロローグ的なことをやるのは意表をついていていい。いきなり、全キャラ出されて混乱することも無きにしも非ずなので、今回のはなしでヒロインのこのみをはっきり印象付いたし。にしてもこのみかわいいな。なんでこんなにかわいいんだろうな。もうかわいいしか出てこないな。
ストーリー自体はどう動くかはまったく分からない状況。学園生活をまったり描いてくれたほうが個人的にはいいかな。変に愛情劇や事件に巻きこまれるこのみはみたくない。にしもこのみかわいな。なんでこんなに(ry

最後にヒロインを比較。どっちに萌えるか?


エリス

今日一番萌える仕草をした時のこのみ

やべ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!このみ萌え萌え萌え萌え。このアニメはこのみに萌えるためにも絶対見る。