秋葉原フラグ

4限終了後、支部長から「秋葉原にいかないか」という意図が読みづらい電話が。メディアを買いに行きたいので乗る。
とりあえず、祖父地図でいつものマクセルスピンドル50枚を購入。50枚も買ってしまった。外周が傷ついてませんように。あとドスパラで極上なCDケースを購入。

支部長と合流し、レトロゲー売ってるところを探していると、じゃんがらが列なくても入れそうだったので入店。支部長曰く、ここはいつも列が出来てて入りづらいそうで。一番スタンダードなラーメンを恃んで食す。まずくはないが、二郎になれていると物足りない。量も少ないし。替え玉3回はいけそうな感じ。麺は二郎の1/4の細さだった。久々に普通のラーメンを食いました。ちなみに支部長の奢りで。thx。

結局レトロゲーム屋を3箇所ほど回ったけど、買ったのは支部長が買った変な格ゲーだけ。