成績

プリント・ノートを整理しないといけないので、成績開示。
・日本史概論A・・・AGHK
・人文地理学概論A・・・A
・自然地理学概論A・・・C
・地誌学概論A・・・AGHK
・メディア史・・・A
・哲学概論A・・・A
・西洋思想史A・・・AGHK
・国際関係論A・・・AGHK
・教育学A・・・C

心配されていた人文がA。いやぁ判らないものですね。あとは落とす理由がないわけですが。日本史は予想通り。あわよくばという気持ちもあったけど、そんな甘くないか。人文は意外にもほどがある。自然地理は納得いかないかな。厳しめなんだろうな。地誌はまぁこんなもんだろ。メディア史はA以外だったら後期は履修取り消しするつもりだったけど、さすがカニセ。出席してレポートさえ出せばAはくれる。哲学は評価が出席50%だからウマー。西洋思想史はもうこれでいいや。一番納得できないのが国際関係論。絶対Aだと思ったのに。要素は全部入っているはずだから、たぶん文の構成がまずかったんだろうな。教育学はちょっと残念な結果に。

以上、自己分析。「続きを読む」設定にしたんだから、空気呼んでる俺エラス。

GPAはちょうどさーん♪でした。あがったあがった。