2005-10-03から1日間の記事一覧

関(ry

言い方があまりに面白すぎるのか関(ryクオリティなんだが、内容は実に正しい事を述べてる。初めて見直した。

新アニメ

今日から新アニメスタート。第一弾は「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」。第二弾は「ToHeart2」。積まないように生で見ました。

BOX

でその格ゲーをやる。これは優良なクソゲーですね。 しかし一時盛り上がったからな・・・わからないもんだ。支部長と、国領在住の法学部と一緒に帰る。なんと珍しきメンバー。

秋葉原フラグ

4限終了後、支部長から「秋葉原にいかないか」という意図が読みづらい電話が。メディアを買いに行きたいので乗る。 とりあえず、祖父地図でいつものマクセルスピンドル50枚を購入。50枚も買ってしまった。外周が傷ついてませんように。あとドスパラで極上なC…

今日はデフォで4限の経済学概論のみ。ギリギリで遅刻せずに間に合う。経済学は難しいですね。でも言ってることは高校の時と同じだと思い出した。

極上生徒会

結局昨日寝れないので極上生徒会を消化する。気付いたら#17〜#23まで7話分も見てた。帰宅後に24話も視聴。残り2話。 展開は滅茶苦茶だけど、最後にはまとまっててポカーン感もないので普通に良作だと思います。2クールある分各キャラにもスポット当てられる…