2005-09-17から1日間の記事一覧

LINK

って怖いね。また3つブログを掘り出しました。結構リブドアいるな。リブドアのブログはコメントがクリックしないと読めない仕様のようです。まるで関(ryのようです。コメントがクリックしないと読めない仕様は全部関(ryの血を受け継いでいるように感じてしま…

成績

プリント・ノートを整理しないといけないので、成績開示。

くぼーん。このせいであと僅かしかないアニメロミックスがつぶれました。その発表のときつい本気でイィィ(´д`)ィィイっていっちゃったよ。 ・アニスパ ゲームショー特集ということでありがたい。 ・こむちゃ FJYゲスト。もちろん録音。ナンリエッタ結構喋っ…

お知らせ

angelaが12月29日というおそらく○ミケと被るであろう日に東京厚生年金会館でライブすることになりました。たぶん全席指定。OPEN/START:17:30/18:30。 FC枠で俺は申し込みますが、便乗して行きたい人は9月中に連絡ください。いろんなひとに「チケよろ!」って…

成績

がきたっぽい。怖いのでまだ開けない。ガクガクブルブル。一緒にangelaのFCから案内も来た。

図書館から

帰ってきた。レポート用の書籍3冊借りる。 帰りに吉野家で久々に大盛りの豚丼を食べた。普通の日記だw。

図書館へ

行って来る。

辞書死んだ

意味がわかりません。登録してあるうち「あ」〜「え」を残して全部消えましたまったく意味がわかりません。PC関係の不具合がこの世で一番ムカつきます。辞書のバックアップなんて取るやついんのかよ。

TEL

支部長から電話。フラグ立てたいらしいけど、明日ゲームショーだし、無理。法学部も成績来たみたいですね。文学部オソス。

3.00

10時起き。ゲームショー行く方はがんがって。俺は明日行く。